recent entry

suimuさんちの更新状況の登録サイトから、最近更新された記事を表示しています。

売り上げ集計~ from **月は東に、日は西に**
2014年暮れ、大通公園で開催されていた「ミュンヘン・クリスマス市」で販売されていたオリジナルポストカードの売上集計が届きました。ポストカ... 2015.01.23-21:52
2015年 from **月は東に、日は西に**
FILE旧年中は大変お世話になりました。個人的には問題山積みで何一つ解決しとらんままの年明けになりましたが、新しい年はなんとか良いことに繋... 2015.01.01-05:00
グッズ販売あれこれ from **月は東に、日は西に**
http://www.ttrinity.jp/shop/hinemos/ 「ひねもす屋」Tシャツ、トートバッグを販売しています。https://suzuri.jp/hinemos-ya 「ひねもす屋2号店」iPhoneケース、マ... 2014.12.26-10:21
滑って転んで脳震盪? from **月は東に、日は西に**
前日降った雨で溶けた雪がツルツルに凍り、日曜日の札幌はどこもかしこも整備状態の悪いスケートリンク状態。動物園も例外ではなく、しかも山... 2014.12.22-10:43
手袋検証 from **月は東に、日は西に**
真冬の野生動物(動物園含む)の撮影は、常に寒さと雪との戦いなのですが、身体はいくらでも厚着出来る反面、指先はある程度自由度を高くして... 2014.12.18-22:40
クロスロードライブ 最終日 from **月は東に、日は西に**
今日はチカホまで行ってきました。今年の夏は、週末に札幌国際芸術祭のお手伝いをしていたので、「シティジャズ」も「だいどんでん」も全く観... 2014.11.30-21:12
皆既月食  from *月光キネマハウス-photo log-*
蝕の開始から終了まで。 だいたい10~15分間隔くらいで撮影。プログラムオート。 ISO100~3200。 2014.10.09-23:55
疾走するエゾリス from *月光キネマハウス-photo log-*
個人的に奇跡の一枚。冬支度に忙しいエゾリスです。 2014.09.16-20:36
環水平アーク from *月光キネマハウス-photo log-*
2014.05.29-12:55
秋色なリス from *月光キネマハウス-photo log-*
2013.10.26-22:53
きのこ図鑑 2013 from *月光キネマハウス-photo log-*
※同じものがあるかも。 2013.09.24-22:42
夏空 from *月光キネマハウス-photo log-*
2013.08.15-10:40
エゾリスさん from *月光キネマハウス-photo log-*
この春生まれた仔。結構大きくなりましたが、冬毛のまんまです。 2013.07.21-18:51
chandelier from *月光キネマハウス-photo log-*
PC壁紙アリマスhttp://www.kabegami.com/shashin-bu/C10301 2013.07.07-19:44
大合唱 from *月光キネマハウス-photo log-*
2013.06.23-19:48
森の住人たち from *月光キネマハウス-photo log-*
2013.06.23-19:44
ヒヤシンス (鉢植え) from 緑と灰と
水栽培(ピンク)のヒヤシンス(室内)は随分前に咲きましたが玄関フード内に置いていた土植えバージョンはようやく開花しました。3球植えの鉢ですが、2球がダメになった黄色。が、生き残った1球から花茎が... 2013.04.15-22:22
シラー・シベリカ from 緑と灰と
  秋植え球根がどんどん咲くよー。 2013.04.10-21:31
雪割草 from 緑と灰と
     3~4株くらいの寄せ植え。太陽求めて縦横無尽w枯れかけの葉っぱは昨年のものです。新しい葉が少しずつ開いてきています。 2013.04.06-20:06
プシキュア from 緑と灰と
 プシキュア アルバ プシキュア リバノティカ 50球セットだったので、この他にも鉢を分けて植えてます。庭があれば楽しいんだけどね~。  2013.04.06-20:02